今日も仕事お休みニコニコ

今日は中学生の次女だけ、中体連関係で学校。

送り迎えだけして、1日まったりゴロゴロ笑ううさぎ


スノざんまいびっくりマーク

YouTube観てたびっくりマーク


それスノもやっと観ました飛び出すハート

1人でゆっくり観たかったんだけど、TVerで夜中に観ました笑

メンバーの涙もそうだったんだけど、

教えてくれたREG☆STYLEさんの

優勝させたかった!って涙に号泣してしまいました。

4ヶ月一緒にいて、メンバーがなかなか時間が取れなくて

夜中でも練習に付き合ってくれて…

その一生懸命さに号泣でした。

プロ意識が素晴らしいと思いました。

もっとダブルダッチを知ってほしいなと。

ほんと、SnowManは色々な事に挑戦するし、

させてもらえるのがすごい。

今、問題だらけだけど、ジャニーズのタレントすげーんだぞびっくりマークって多くの人に少しでもわかってもらえたのかなーと。

そうだったら嬉しいなニコニコ


ノーミスだったら、優勝できてたかもだけど

こーじも言ってたけど、

「これが今の俺らの実力」

そうだよね…

いかに、本番でノーミスで最後までやり切れるか。

それがプロの世界。

SnowManもダンスや歌で言ったらプロだけどねニコニコ

最後まで諦めないでやり切ったこと、

4ヶ月、練習をやり切ったこと、

いい経験をさせていただいたな、と思いましたびっくりマーク

ただのジャニオタですが、絶対これからのSnowManにとってこの経験がよかったと思えると信じていますおねがい