昨日は朝から夕方まで仕事で

帰ってきて買い物行ってきて何かバタバタでした…

いつも休憩中に30分ほど仮眠できるのに

昨日はできなくて…

もう体がへローへロー笑でした笑い泣き


ここ数日、TVからネットから色々な情報が耳に入ってきて、何か落ち着かなかったりモヤモヤしたり…

イライラしたり、落ち込んだり…

でもフォローしている同じスノ担のブロガー様も

通常のブログに戻していくと書いていらしたので、私も通常のスノライフブログに戻したいと思います爆笑


昨日、買い物していてスーパーのチョコレート売り場で見つけました飛び出すハート



LOOK SnowMan愛飛び出すハート
つい写真撮っちゃいましたおねがい
(みっちーも写ってた笑
いいですなぁ〜。
このパネル?看板?何て言うの?
欲しいな〜。部屋に飾りたいラブ
心も体も浄化されていきますよスター
飾ってくれてありがとうございますラブ

SnowManを見てると、何か晴れ晴れしてきますね!
考えるのとかモヤモヤとか、どうでもよくなっちゃう感じ。
私の大好きな9人は素敵な力を持っているんだなラブ
好きになってよかった飛び出すハート