あれから何日かたって、今私にできること…

やっぱりそれは1つ。

SnowManを応援し続けること!

これしかないよね!

あとは毎日、笑顔でいること!

何があっても。

笑顔って大切だよね爆笑

今後、SnowManがどんな道を選んだとしても

私はついて行きます。

絶対、ファンは辞めませんチョキ


スノ歴、まだ浅いです。

10歳も年下の彼らにここまでハマるなんて、思ってもいませんでした。

下積み時代も6人時代も全部、知りません。

でも大好き飛び出すハートなんです。

9人のそれぞれの魅力があって目が離せないんです飛び出すハート

好きすぎてもう、大変です笑い泣き


大丈夫だよね。

落ちてもまたのぼればいいんだよね。

私も心折れてないよ。

明日からも笑顔で頑張るよ爆笑