先週辺りからやけに
手を口に入れてるな〜
ぶー ってするな、
歯が生えてくるのかな?
と思ってたんだけど
今日お昼寝の時にわたしの手を
噛み噛みしゃぶしゃぶしてる時に
あれ?なんか当たるぞ と
思い見てみたら 下2本の隣に
こんにちはしてました🦷

(次に生えるのは上だと思ってたから
下は全然気にしてなくて驚いた)



最近、寝る時は絶対にわたしの指を
噛み噛みしゃぶしゃぶするの!
めちゃくちゃ痛いのよ。
でもそうじゃないと寝ないの。
まじで自分の手でやってくれん?と
思ってたけど歯がゆかったのが
原因なのかな〜と。
あとは寝付きが悪いのも歯ぐずりかぁ!

そして今日は朝からずっとご機嫌斜め不満

お昼寝も40分で起きちゃって
2回目の離乳食食べて授乳しながら寝落ち。
30分くらい寝かせてあげよう。


**