こんばんは🌙

1/6から離乳食を開始しましたよだれ

初めてブレンダーを使って
あまりの便利さに感動ひらめき
ブレンダーをくれた妹に感謝です🙏🏻♡

これから色々なものを
食べられるようになるの楽しみ♪
一緒にごはん食べれるの嬉しい目がハート

と同時に作るのは大変そう💦

ゆるーくやっていこうと思ってます🍀
妹が子育ての先輩なので色々と教わろう♪


息子氏1口目はべーっと
出してしまいましたが
2口目はしっかりごっくん出来ました💮

この日から初めてストローで
麦茶を飲む練習も開始◎
上手に飲めて にた〜 っと笑って
嬉しそうでしたほんわか

お粥はうまいこと進んでいますが
マグマグはまだ早いようで
なかなかストローを覚えられませんあせる
まあ、ゆっくりやっていこうと思います!



明日から夫も義母も仕事が始まるので
またワンオペ再開です泣き笑い
以前より起きてられる時間が増えた
息子氏を相手しながら
家のことやる自信なんてないあせる


年末コロナで行けなかった実家に
やっと顔を出せる!嬉しい目がハート
(母もやっと孫に会えて嬉しいだろう)


**