9月に入りました👆

山手の阿武山地区、夜はかなり涼しくなりました😌
秋の虫の声も聞こえだしました🦗

さて月曜稽古🥋
場所は違うけど間違った人はいなかったかな😁
以前体験にきたコタロウの友達が再び体験に参加😌

色々な移動で開始🏃


基本、いい声がでていました👍


ミットは二重にしてそれでも相手が痛くなるように👊👊




前蹴上でちょっとお遊び🦵







最後は10秒ラッシュ×3🤜🤜🤜










みんな頑張っていましたね💪


ラストは組手✊✊✊




ところどころ笑いも起きる1部稽古😁
だからと言って遊んているわけじゃなくなかなか真剣にやってくれています💪
楽しくも真剣に👆やる時はやる✊
とてもいい雰囲気でやってくれています😊

試合を一つ締切ましたがしっかりと追い込んで怪我をしない様に、そしていい雰囲気で楽しんで当日も笑顔で✨
みんなで盛り上げて送り出してあげよう🖐️