2部
帯上の人の指示に従っての移動🏃💨
第一指名のカケルはチャキチャキっと提案していましたね😳

基本は少しだけで型🫲
続いてミット🤜

同じメニューだけど2部は1〜3まで👊
その代わり反応速度アップとリセットまでしっかりと👆






ミドルは階段蹴り🦵
学年や帯によって回数を増減😁






サポーターを着けてこちらでもパンチ強いか?大会✊
甲乙つけがたい位いいのを叩き込んでいました😖


組手は手だけ脚だけフルと3段階で🤜🤜🤜
制限を入れても考えようで技は広がるので考えてやってみよう👆




そこそこの回数が出来たかな?


なかなかの期間いっしょに過ごしてきたみんなだから仲良くもなっていますね😊

サクヤとノドカの組手はまあまあ激しくやっていたので「仲悪いん?」と聞くと「仲いいから強くいくんやん👊」との事😳
何とも格好いい答えが返ってきたじゃあ〜りませんか😌
仲間だからこそお互いに高めあっていこう💪
知らぬ間に成長しているんやね😭

さてさて今週末は遠くまでエイジ、ユウキ、ユウサクさん、ブランドンさんが合同稽古に参加させていただきます👊
きっと世界が広がるはず👆いろいろな事を吸収して来てくださいね💪