今日はお昼から幼稚園の預かり保育のお手伝いに💨

運動場が雨で使えなかったけど元気いっぱいの子供達と2時間遊んできました😊


今日は7月11日…11日はなんとなく気持ちがざわつきます😞


雨が上がった夕方からはプラスα稽古🥋

1部にたくさんの人が集まってくれましたね😳

夕方に帯が届いたので帯を渡すことが出来ました😌


その後はサクヤの柔軟教室🧘


ワタクシを含めて大人達頑張ろう😅

基本
すっかり慣れた感がありますが慣れた時ほどしっかりとね🫵


ミットは横蹴りから🦵
中段と上段へ💨




続いてインロー🦵
片足ずつからコンビネーションまで👆


ラッシュは久しぶりに帯引っ張り付き😁



和やかに追い込んでいましたね😉


最後は組手🔥
ちびっ子達には得意な事をいっぱいやってもらいました💪




今回の昇級審査の結果は言っていませんでしたが申込書を提出する時に厳しく判断し受取を保留した人も数名いました😞
そんな中で行われた審査はとても真剣に取り組めていました😌
帯が上がるにつれて点数は下っていくのが普通でしたが今回はそれを覆した人が多かったのも特筆すべき点です🤔
帯が上がった人は自信を持って今回の帯を締めてくださいね✨
そしてまた次へ次へと思いを馳せて下さい💪
そして上にいくほどに帯下、年下へ気持ちを注いで上げてくださいね🖐️