居残り👊
思いっきりダッシュを数本から思いっきりダッシュ後にシャドー20秒×5本、なかなかハード🫨
その後は引っこ抜き移動に強制腰落とし歩き😖




ミットは先日の稽古会でのセミナーで教えてもらったコンビネーション🦵🦵


ラストは組手




試合が近い人が多かったのでガツガツ組手より気持ちよく追い込んでもらうようにやりました👆
まだまだ体調不良もよく聞きます😞
まずは元気に会場に行けるように🖐️
そして2試合以上は出来るので経験を積むつもりくらいで、そして楽しもう😌
ツライ思いをするために試合に出るなんてナンセンス、会場で1人でコートに立つのは君たち自身だ🫵
いい体験が出来たって自分が思えたならオールオッケー👌