今年も半分が終了、今日から後半戦の始まり💨


所々で大雨の被害が起こって心配ですね😞

この辺りは何時も被害がなくありがたいですね😌


空調のない体育館稽古🥋

かなり蒸し暑かったですが今日、ここの体育館もエアコン工事が行われるとの情報を聞きました、その間は体育館が使えなくなってしまいますが……😖


壁逆立ちから回転を加えるからアップ💪

難しくてもチャレンジしていましたね👍



基本、しっかりとやってくれています👆
暑い中、声もなかなか出ていたんじゃないかな📢


ミットは壁を使った連打🤜🤜🤜🤜🤜🤜
左右連打は結構な連打👌
片手だけになるとの一気に難しいですね😁



前蹴り連打はヒマワリができる事を自慢しにきました😁
確かによかったし自慢しに来てくれるのがいい傾向やね😉


フワッと投げたミットに前蹴り🦵

結構苦戦していましたが射抜けるようになればいい武器になるかも😁







カウントアップと共に数が増えるパンチ👊

パンチを移動でたたきこみ、帰りは膝も混ぜて👊✊

女子は厳しく💧


組手を受けや捌き入れながらライトで👆
さらにギアを上げて🤜🤜
今日から復帰のカスミは無理をしないように…と言っても蹴りたいとムズムズしていました😅


リレーは上段膝蹴りリレー🦵
罰ゲームはより高く跳べますように😌



今日は遊びチックなメニューが多かったですがねらいもちゃんとありますので楽しみながらも本気でやって下さいね💪
暑さがキツくなってくる時期、水分補給をしっかりとってしんどい時は無理をせずに乗り越えていきましょう😌