少し時間をあけて昇級審査🥋

まずは帯を巻くところから👆
初めての受審者も完璧👍
続いて体力テスト💪
そして基本、型と進んでいきます😌



ミットは指定した事をやってもらいます👆
ミットの最後は受審級によって回数が増えるラッシュ🤜🤜





最後は組手✊👊


総評として全体的に元気がなかったかな?
でも今回の審査は当日だけではなく普段の稽古からみんな頑張っていたと思います😊
審査申込書を受け取る時に型を見せてもらい保留された人もいました、飛び級を申し出た人に今一度本気度を見せてほしいと保留もしました😌
拳立てが不安だったけど当日までに出来るようにしてくると不安の中、申込書を出してきた人もいました😞

今回の審査、事前にそんな事がありましたがフタを開ければとても素晴らしいデキだったと思います👌

特に上の帯の人、アヤカさんは落ち着いてなんの不安もなく、ラッシュも多い回数を手を抜くことなくやり遂げました、ケイシンは部活と勉強で時間の制約がかかる中よく頑張りました、体調不良が続き体力も体重も落ちて今回の審査は不合格にしなくてはいけないかも?と心配だったりリョウは一週間できっちり仕上げてきました、ヒマワリは出来ているのに自信なさ気な型を始まる寸前まで復習してミットでは大きな声も出ていました、恥ずかしがり屋のカケルは苦手な声出しもここのところずっと頑張っていたし小さい子のミット持ちなど絶妙な加減で出来ていました😌

コウセイリアの兄妹は動きにキレもあり声もよく出ていました、赤帯受審者、シンヤさんは一切手を抜かず全力でやりきりました、コツコツと頑張るコタロウは今日もコツコツと歩みを止めずにやりきった、飛び級を申し出たセイゴはその申し出に恥ずかしくないデキでした、オフザケ担当のジンゼン兄弟、不安だらけだった型をとても高い完成度でやりきりました、リュウノスケは力強く打ち込みが出来ていましたし型も良く出来ました、普段から真面目なアキトは緊張しながらも今できる事をやっていました👌

思いの外頑張っている姿に目頭が熱くなりました😭

今日、挑んだ気持ちを忘れずに何事も日々の積み重ねをしていきましょう🖐️

皆さんよく頑張りました💪