2部も色々な移動から🏃


体調不良が続いていたリョウが久しぶりに来てくれました😌

ここでは1番の古株、不安そうにしていたけど型も身体が覚えている👍


ミットは1部と同様に一点集中👆
膝蹴りだけはより刺さる様に🏹


ラッシュは10秒間、同じところを打ち込む×4と最後の1回はフルラッシュ、時折同じところを2回攻撃でリズムに変調を入れてやりました✊








サポーターを着けてから受け返しをやって組手👊







公園でヒマワリを見たよとコソッと教えてくれたエイジ、そのヒマワリ姉ちゃんとの関わりは真剣😊
ヒマワリもしっかりと教えてくれています😌

人数は少なかったけどみんな真剣であっという間に時間が過ぎてしまいました😳
審査前に型はほぼクリアかな?
あとは体力テスト、回数も多くなるけど必ずやれるはず💪
あと1週間、自分を信じて出来るようにしておこう👆



終わったあとは身体柔らかコンテスト🐙
ヒマワリがブッちぎりに柔らかかった😳