爽やかな気候の今日、早く目覚める事もなく久しぶりによく寝たって感じでした😴

夕方からはプラスα稽古🥋
始まる前に早く来た人と型の復習🫸🫷
審査前に不安のある人は早く来てくれれば一緒にやりますよ✊

1部開始
スポーツ系の専門学校で色々と習っているトキホ先生のメニュー、ハイハイオニゴ👣

なかなか白熱していました😁

基本は声掛けのみで👊
新入会の人達もいい感じで覚えてきました😊



ミットは上、中、下のパンチ👊
それらを左だけで回転を上げて連打🤜✊👊




ミットつま先チョンチョンステップ🦵🦵🦵


その反応を活かしてランニングマン風ひざ蹴り💨



サポーターを着けてから久しぶりに護身講座😌
組手の時間がなくなるくらい夢中にやっていました😅

で、組手🔥



低学年達も良い攻撃をしていましたね👍

一般部が増えて更に真剣に取り組んでくれています😌
大人達の真剣な姿は子供達にもいい影響を与えてくれています😊
こういう化学反応はとても嬉しいしありがたいですね😌