居残り試合向け強化稽古🔥
シャトルラン15本から💨💨


パンチミドルを高速で2分間😫




連続レバー突き、30秒😖

その後は連続前蹴り2分間😵‍💫

さらに腹筋パンチ連打20秒×3






最後はしんどいところに腹踏みまで😵

今日は組手は行わず延々と体力強化メニュー💪💪💪
真剣にやればかなり辛い、まだまだいけそうなところには横から叱咤激励📢
いつもノホホン小4コンビ、かなり頑張りました👍
シンヤさんも動かない身体を無理やり動かしていましたね👍

このギリギリの心が折れそうなところを踏ん張る事で次のステージが見えてくるはず💪
近頃は居残りメンバー、弱音も少なくなりましたね😌

この頑張りを自信に変えていこう🔥