昨日の試合の疲れがまだ残っていますが今日もお休み😌

木下大サーカスのチケットを頂いていたので見に行ってきました🤸

ワクワクドキで童心にかえったあっという間の2時間でした😊


夕方からは月曜稽古🥋

雨は上がったけどなかなか寒い💧

3週間ぶりの体育館なので動くにはちょうどいい気温かな👍


集合してもらって昨日の試合の報告会👆

ジンはまた今度ね🖐️


色々な動きでアップ



グルグル移動は色んなとこで事故りそうでした😅

基本、移動、型
前列は後ろの人の見本にならなければ😌
言われた時だけではダメやで👆


今日のミットメニューの移動の溜めに足腰強化移動💨


昨日の試合での改善点を移動ミットに落とし込んで🤜

まだ不慣れなエイジとユウキはミットを持たずに再び腰落とし移動😫
真面目にやってくれています✨


ステップを使ってのストレートパンチと回し蹴り👊🦵






サポーターを着けて組手✊
ワタクシとヒマワリは小さな子担当で👆
不覚にもヒマワリの膝蹴りで効かされてしまいました💧


お楽しみリレー🏃
今日はその場合ダッシュからの往復ダッシュ💨💨

大人だって懸命にやり遂げます🔥
勝ちチーム、負けチームは共に罰ゲーム😁


思った通り寒さも気にならないくらいに汗をかいていましたね💪
大人達が一生懸命やってくれているので子供たちにもいい影響を与えてくれていますね😌

そろそろ昇級審査も視野に入れていきます👆
当たり前だけど上の帯の人ほど厳しくなりますのでまずは受審資格を得れる様に普段からちゃんとする事をスタンダードにしていって下さいね👊