2月突入🥋


0部から👆

何時もの面々と久しぶりのケイスケにサクヤ、トウマも参加で0部始まって以来の大人数(しれてるけど💧)


今日は下突きと膝蹴りをゆっくりじっくり💪

手数で勝敗が決まる事が多いジュニア空手ですが効かせて勝つのはやはりかっこいいですからね😌


そして1部

ミットジャンプでアップ🏃



基本はトウマにお願い🖐️


ミットは真っ直ぐにパンチを突くために自分が高さを変える👊


中腰ミドルキック😖


壁向かいしゃがみ、コタロウ、ゼンが難なくやってのけてましたね😳


スイッチからの膝蹴りとスイッチ膝蹴り連打のランニングマン膝蹴り🏃
30秒で何回出来るか?



最後は組手、セイゴには試合形式も✊必殺技が炸裂してましたね🔥




第一回チャレンジカップのワッペンが今日届きました😊
権利を獲得して更に本戦にエントリーしないともらえないのでやはりうれしいよね🤤
お裁縫、よろしくお願いします🧵
同時開催の試合にも3人エントリーしているのでみんなで頑張ろう💪


小さい子が多いのでまだまだ身体の柔軟性は高い人が多いですね😌
トキホ先生も幼稚園の頃はベタベタに胸までついていました😊
それが今ではなかなかのカッチカチ😓
こんな風にならないようにみんなは普段から柔軟体操をしておいた方がいいよ👆
物心がついた時はすでにカッチカチのワタクシが言うのもなんですが…😅