1月も終わり、寒い日が続きますが昼間の日差しに少しだけ春の気配を感じることも増えて来たかな🌷


それでも夕方からは寒くなって来るのでランニングからスタート🏃



笛吹ターンダッシュ

始まる前に先日の大会で3位だったセイゴの賞状が届いたので授与式、漢字が難しくて本気で読めなかった💧

基本は眠そうなケイシン🥱
小さい子たちも真面目に頑張っていましたね👍


ミットはきちゃダメパンチ🙅
伝統空手みたいになってましたね😅



膝蹴りを縦横で分解して回し蹴りに転換🌀



移動でケンケン前蹴り、後ろ蹴りローキックダッシュ💨💨💨


サポーターを着けて腹打ちローキック打ち😖
昨日のスーパーレックのローキーはエグかった💦
あれを目指そうか😁



組手はひざまずいての組手から👆


学年で分けてやった後はみんなで、その後は試合組にガチ気味に追い込み🔥



低年齢が多い1部、ワタクシも組手相手をしますが みんな膝蹴りの破壊力が強い印象です😳
攻撃力に比べ打たれ弱いところはありますが気持ち的に打たれ弱いようにも思えます🤔

昨日のONE Championshipを見た人はいないかな?
ペイパービューだったしね💧

武尊が当初予定のロッタンではなくスーパーレックとやりましたがかなりエグいローキックを何発も受けても判定まで持ち込んでいました😳
アドレナリンも出てるだろうけど気持ちで乗り切ったんだと思います😌
普通の人では1ラウンドで終わっていたかも🤔

あの気持ちの10%でも見習えれば…
本当に感動しました💪
色々と考えているみたいですがまた挑戦してほしいなあ😌