昨日とはうってかわって
今日は冷たい風がビュービュー吹いてます。
駅まで歩く私にとってはだいぶいい熱冷ましになるので
ある意味ありがたいですね。
暑いの苦手だし、
ちょっと肌寒いくらいがちょうどいいです。
昨日は冬装備にあの気温だから、
帰りの満員電車内では一人汗だくでちょう恥ずかしかった(>_<)
マスクしてるから余計に暑いんだろうな。
でも、花粉も飛ぶし、
喉がやられると仕事にも支障が出るので
当分マスクは手放せませんね。
化粧に時間かけなくて済むっていう利点もあるし…。
完全に女性としては終わってる感じもしますが(^_^;)
朝は時間との戦いでもあるから、
メイク時間が短縮されるとだいぶ違うんですよね。