マックパック -5ページ目

マックパック

普段の生活や気ままに思ったことを書いてます。

昨日とはうってかわって
今日は冷たい風がビュービュー吹いてます。

駅まで歩く私にとってはだいぶいい熱冷ましになるので
ある意味ありがたいですね。

暑いの苦手だし、
ちょっと肌寒いくらいがちょうどいいです。


昨日は冬装備にあの気温だから、
帰りの満員電車内では一人汗だくでちょう恥ずかしかった(>_<)

マスクしてるから余計に暑いんだろうな。

でも、花粉も飛ぶし、
喉がやられると仕事にも支障が出るので
当分マスクは手放せませんね。


化粧に時間かけなくて済むっていう利点もあるし…。
完全に女性としては終わってる感じもしますが(^_^;)

朝は時間との戦いでもあるから、
メイク時間が短縮されるとだいぶ違うんですよね。