タイでなかなか好みのラザニアに出会えず

どうしても美味しいラザニアが食べたくて

ついに自分で作ることに赤ちゃん泣き



キッチンが狭くてオーブン使うときは
それ以外何もできなくなるけど
ついに重い腰を上げてラザニアを仕込んでみた爆笑

日本でもお馴染みBarillaのラザニアが売ってたから
下茹でもなく作れるから楽ちん
ベシャメルソース、ミートソース、ラザニア、チーズを重ねて220℃で20分待つだけ〜😍

オーブン料理って準備さえしちゃえば
あとは放置でいいからやっぱり楽でいいな〜
オーブン調理多用しようかな。。。


今回はミートソースとナス🍆の組み合わせが好きすぎてナスもトッピング❤️


ちゃんとベシャメルソースが分かるやつが好きなんだけど

何故か、タイでは出会えたことがないんだよね。。。

なんか違うの。。。

ベシャメルソースがほぼ入っていないような、

入っててもミートソースがスパイシーだったり。。。

何なんだろうか🤔?

ドイツで食べてたラザニアたちは

しっかりベシャメルソースも入っていたし

好みの違いもあるのかな〜?


早く理想のラザニアに出会いたいな〜❤️