前回ブログ書いてからまたしても日が空いてしまったよ〜😣


しかも、もう6月〜

そんな今日は長男、6歳の誕生日〜🎂


タイに来ちゃってるから

朝起きて、誕生日プレゼントの少なさに怒ってた(笑)

いつもはジジババ✕2に大伯母、おじさんからのプレゼントもあったもんね😅

世の中そんなに甘くないのだよ(笑

 

誕生日ケーキはリクエストのタルト🥧



我ながら美味しかった〜ニコニコ

毎年新幹線ケーキのリクエストだったけど

今年はフルーツタルトだったからありがたかったよ🤭

タイにいる間は簡単なリクエストでお願いしたいな🤣


それにしても、6歳はあっという間なのか、やっとなのか。。。

長男が生まれた時はタイに住むなんて思いもしなかったな〜。。。


まだ6歳なのにすでに🇯🇵、🇩🇪、🇹🇭を経験してるなんてびっくりだ〜

🇩🇪は1歳直前にちょろっと旅行しただけなんだけど。。

もう記憶にもないんだろうな〜

ちょっとだけでも覚えてて欲しいんだけど😣



Schlossbeleuchtung🎆の時期か〜
なんて思ったら
ネッカー川のHochwasserで延期なのね。。。
5年前の旅行の時も川の水多かったもんね。。。

あー、第二の故郷が恋しいな❤️

ドイツでもタイでも
素敵な人たちと出会えたのは本当によかったと思う🍀

我が家のバースデーボーイも
大好きなお友達ばかりで
毎日楽しそうで何より🥰

そろそろ弟に意地悪するのはやめてほしいけど
これからも元気いっぱい、笑顔いっぱい過ごしてくれるといいな〜🍀💓