お久しぶりです。
やっぱり続かず、、、

とりあえず自分新聞となるものをやってみましたー。


一番たのしかったのは
旅行
忘れられない味
スイスで食べた高いチーズフォンデュ
ビッグニュース
アウトバーンを200km/hでぶっ飛ばす
これだけはやりたかった
ダイエット
来年の抱負
来年こそ痩せる
二〇一七年も宜しく


質問に答えて自分新聞を作ろう。ブログに投稿して紹介しよう!


思い出とかありすぎて
雑な感じにしかならなかったというねショックなうさぎ

衝撃的なのは
ベルリンのスリと
チューリッヒで食べたチーズフォンデュの値段かな。

スリはねー。
思い出すとイライラするから忘れよう。

チューリッヒのチーズフォンデュは
美味しいお店を現地に住んでる方に教えてもらっていったんだけど
美味しいのは美味しいんだけど
値段が衝撃的でした。




これね!
日本で食べるチーズフォンデュとは全然別物でした。
チーズ好きにはたまらんカナヘイうさぎ

で、なんか規則があるらしく
チーズフォンデュはシェア禁止だから
二人組で来た人が頼む場合は
二人前~しか頼めませんと、、、
1人前28スイスフランカナヘイびっくり

とっても高いチーズフォンデュでしたあんぐりうさぎ

チーズ好きにはいいけど
ちょっと味見を、、、程度でシェアしたい人うちの旦那には痛い規則でした。


来年ものんびりマイペースな更新になりますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

それでは良いお年を!!