また寒さが続くドイツで、
外出する気も起きず
パンをこねこねー




以前、上の階に住んでたアメリカ人が
絶賛してくれたベーコンチーズロール!!!

今回は小さめに~!
朝御飯用に焼いたのに
焼きたてのふわふわのをつまみ食いヽ(*´∀`)ノ

この焼きたてのふわふわ食感がたまらない 

たっぷり2日分くらい焼いたけど
恐らく明日の朝とお昼に食べて完食しそう(ー_ー;)

もちろん相方くん用のあんぱんも焼きましたー
作り置きあんこがそこをついたので
またあんこを仕込んでおかなくては、、、

久しぶりにカレーパンも食べたい気分



たまには手の込んだパンも作らなくては、、
いつも簡単なあんぱんとベーコンチーズロールに逃げちゃう
あと食パンもねー!




ハムたまごロールも美味しかったなー( ̄ー ̄)
次は何を作ろうか迷っちゃう(笑)