ずっと行ってみたかった
おそらく、もう二度と行けないであろう

フランクフルトモーターショー!!!!!!!

こっちではIAAって言うらしい

国際自動車展示会の略らしい・・・


東京モーターショーも行きたいんだけどね

地元から遠いし

交通費高いし・・・

パパに便乗して行きたかったけど都合合わなくて

行けてないのに
まさかのフランクフルトモーターショーに行ってこれた~!!!


とっても幸せ~ドキドキ

みんな日本語がわからないのを言いことに

テンション上がりすぎて色々叫んでたw

これ、東京モーターショーでやったら恥ずかしいやつねw

しかも、日本から来てるであろう関係者のおじさまたちが

案外多くて・・・・w



帰国したら買おうと思ってる車のパンフレットは全部貰ってくるという暴挙w
かなり重たかった~;;;

BMWからは後日届く予定だけどすべて

ドイツ語表記の申込用紙だったから叫び

届くといいな~


気になってるレヴォーグさんに


BMW 118iさんに


VW Golf GTIさん




そして急遽浮上してきた

Polo GTI!!!!


一応ね、全部運転席に乗ってみたよねw
でもね、一番しっくりしたのはLEXUSのISくんねw





そして旦那くんが買いたいって粋がってる

Audi S1





ちゃっかり私も座ってみたw

そしてメルセデスの宣伝もwww



ちなみにAudiの展示ブースはこんな感じで人がごった返してました

メルセデスもやばかったけどね

全体的に多かったけどさw


ついでに絶対買えないけど

素敵なi8さま








本当に幸せな1日だったな~ドキドキ