六本木R-Style | ヘンタイよっちゃんのブログ

六本木R-Style

メンズエステで超人気店だった五反田G-Style。

その姉妹店、【六本木R-Style】。

五反田とは違う意味で人気店だったのだ。

 

2011年頃の大エース、新木ミクちゃん!

 

何故かって、ミクちゃんの写真の後ろに写っている階段を昇った所に施術ルームが

2ヶ所あって、この衣装のまま客の先頭に立って案内してくれるんだもん。 

衣装の後ろを押さえて昇らない限りミクちゃんのパ○ティが・・・。

入店時と最初のシャワーのあと、施術終了後のシャワーのあとと3回も先に階段を

昇ってくれるんだ・・・。

当時在籍していたAちゃんから聞いた話では、店のオーナーから 『お客さんを案内

して先に上がるように』 と指示されていたらしい。 何とも嬉しい指示ではないか。

 

ミクちゃんは当時本物の現役女子大生で若くて綺麗でぷりぷりしたお尻をしていた

らしいのだが、隠そうともせずにお尻にくい込んだTバックのパ○ティを・・。

うしろからすごすごと付いてくる客に見られながら部屋に案内してくれて、更にマッサ

ージも上手かったらしく、若くて張りのある綺麗なお尻にTバックのパ○ティ姿だった

ので、 『プリけつのミクちゃん』  とメンズエステファンからあだ名を付けられてしまう

超人気セラピストさんだった。 惜しまれながら退店した後に中目黒や六本木に

オーナーとして店舗を構えたが、その後は分かっていない。

 

もちろん僕の大好きなAちゃんもR-Styleに在籍していて階段を先導して昇ってくれた

のだが、裾を抑えながら先導されたので見えないし、施術の際に ”見えた” と歓喜

したのも束の間で大きめの黒のレースの見せパ○ティだったことが判明しガッカリし

た思い出しかないR-Styleなのだった。

 

Aちゃんのお尻とTバックのパ○ティを拝みたくて事前に行きたい旨伝えて、 『階段、

先に上がってくれるんでしょ。パ○ティ見えちゃうじゃん。それ目的の客も来るでしょ』

とニヤニヤしながら尋ねると、 『そう言うお客さんが来たら、スカートの裾を押さえて

階段昇りますっ!』 とキッパリ宣言されて、その通りに階段を昇られて、

【僕は、そう言う客だったんだな】 と妙に納得してしまうのだった。    

あぁ、Aちゃんのお尻と、いつも穿いている黒のTバックパ○ティを拝みたかったなぁ。