韓国留学始まりました
あにょはせよ韓国来ましたー昨日(笑)昨日、仁川国際空港につきましてそこから三時間ぐらいかけて住む場所にとうちゃーく道路がとっても混んでいたみたい1日目は着いたのが夜だったこともあり、コンビニでT-MONEYカードを購入本当はカカオにしよっかなーと思ってたけどポケモンに我らがピカチュウ最近人気なんだね。昔はポケモンカードたっくさん持ってたわ。そんなこともあり、夕飯は家で有るものを食べました。2日目の今日は 携帯の契約 換金 ドライヤーの旅に携帯は全然わからないからコネストさんにのってた JKmobileへ新村にありますよ~^^今まで使ってた携帯はSIM解除が出来ないとのことなので新しく本体購入をすることに新型の携帯画質もいいし、最高で、次は換金へ明洞の隣にある会賢 フェヒョン の미으환전へで最後に清凉里にあるロッテマートへドライヤーを購入して、スーパーにも行きました。昼過ぎ頃には帰ってきて爆睡(笑)慣れるのに時間がかかりそう。。明日大学に行きます。では、明日ちゃんと起きれますように。