何か月ぶりになるんでしょうか。お久しぶりです

さて本業のポケモンはBW2がでるまで休止することにしました。
理由としては

1 カバドリ環境が相変わらず

2 上の理由から メタ を意識したこのブログの記事もネタ切れ

3 違うゲームに浮気^^;

4 これ大事です 留年しちゃったww てへぺろ^^

ということでまぁ親泣かせて半期の学費を背負い込むことで後1年間遊ぶ権利をゲットしたのですが・・・・

まぁ今スカイリムと言うゲームをやっているのですが あれはRPG好きは必ずやってほしいゲームです。

ダンジョンやイベントが100個以上ありそれを1つクリアするのに20分はかかるし中身が濃い。
そのため飽きることがない。

また万能キャラクターというのは出来ない仕様になっているので、脳筋、純魔、隠密とこの3つの系統に特化して極めるにしても莫大な時間がかかるわけで何周しても飽きないんです。

是非お勧めしたいです