杓子岳から白馬鑓ヶ岳 | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

白馬岳から杓子岳に向かい3時間程度で山頂に着きます。
{535B85EC-9699-48E1-9AA6-131688EFAF31:01}

別アングルの杓子岳
{4A6649CD-9B93-4B8C-9D7F-6AE805D2970C:01}
ここもいいシュート(ルンゼ)があり滑りたい所が満載でしたが、今回は白馬鑓ヶ岳に行く予定だったので断念。来年は滑りたいですね。

{5168CC89-58D9-49DB-8E10-7DF561C6B137:01}
杓子岳山頂
簡単に登ったようになってますが、40度の氷の斜面をアイゼンで40分程度登りました。正直携帯取り出せなくて、写真がありません。

白馬鑓ヶ岳方面から杓子岳山頂に向っての写真
{F77F462A-70B9-4521-87C7-A329822B6334:01}

{37E04CE2-E8AF-42B9-82EB-B56120B583E6:01}
杓子岳の裏は崖 奥に見えるのが白馬鑓ヶ岳。 ここから奥の白馬鑓ヶ岳に向かいます。

{395CE24F-6C8C-43F3-90D6-F01498079A5C:01}
白馬鑓ヶ岳から杓子岳をバックに撮った写真。杓子岳の逆側はいつも雪付きが無くてこんな感じ。

白馬鑓ヶ岳から杓子岳の様子
{AB2BAEE9-C63F-4302-A432-2DE93BB2BAF5:01}


次回は白馬鑓ヶ岳の様子を続けます(^^)
お楽しみにぃー!

※報告
自分のスノーボードの活動に対して、新しいスポンサーが付きました!

よつば整骨院
川崎市高津区下作延6-4-12
044-322-0618

山登りやスノーボードで疲れた体を癒してくれます!皆さんも是非お越し下さい!