ホームページ、メール停止処置 | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

うちの会社のホームページが全く使えなくなり、同時にメールも使えなくなった!

サーバー側はドメインがおかしいと連絡が入り、ドメイン側はサーバー側がおかしいという。

両方ともしっかり動いているのを確認してDNSのチェックをすると反映されず、ドメイン側では設定はバッチリ。


もう分からないのでドメイン移管で強制的にリセットしようとしても、移管出来ないとメールが来てしまう。条件は揃っているはずなのにぃ、、、。



なんだかわからず、メールチェックしていると、WHOISがどうたらとメールが入っていた。

ポチッとボタンを押すと、ホームページ復活。



{78E52874-65CE-448F-A440-C8F889B32E37:01}





ここまで検索した36時間。

なんだったのだろうか。