イエティ SURGE試乗 | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

水曜日にイエティナイター滑って来ました(^^)久しぶりのスノーボード最高ですね!
{46B24F7D-6103-4A79-BEE5-1DE3F0F5095C:01}



目的はSURGEの試乗(≧∇≦)

来季のMUSIC!
芯材を変え、軽量化と板のしなり方に粘りが出て
面白いボードに生まれ変わりました(^^) 10周年に相応しい出来ですね!

次はUNI。
来季から新しいモデルが出ます。
これも試乗しました。最高に気持ち良くライディング出来る一本!
ターンの初めはニュートラルでスムースな始まりと共に、その後には安定ししっかりとしたターンを描けます(≧∇≦)更にパウダーも滑れる優れもの(^^)
{D0ECF2A1-1F63-43B6-B393-22C00E5E93B2:01}



明日、SBJで更に滑り込んできまーす(^^)