妙高杉の原 乾雪50cmオーバー最高! | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

昨日はみんなで妙高杉の原へチョキ
夜中までは雨が降っていましたが、朝方になると雪に変わり、ゲレンデトップが楽しみに雪スノーボードやるなら雪が降っている時が1番フレッシュですからね(^^)

看板には降雪20cmとずばり予想通り(^^)
{D16B48C7-4822-4FBC-954A-96246254486F:01}



ゴンドラを上がりリフトを一本上がると妙高杉の原のトップに付きます。


{5261B42C-A195-4D67-9D3A-DBB5999F7C72:01}

標高1855m


ゲレンデは人が少なくてパウダーが大量です!ゴーグルブラックでも見える事に感動
{AD3672F4-6340-4866-BBF1-891E8827C094:01}

これゲレンデ内

午前中はサイドカントリー
{4625F651-9842-4EAF-8E53-3AEC49506922:01}




午後はゲレンデで50cm程度の乾雪十分楽しみました!
{AF7BBD2F-E25B-4371-B0CF-EEBBE82F1AFD:01}



38度の斜度をちょっかりしたり最高のコンディション(^^)
{BC4B1FD5-7599-4B18-81FC-F0FFC0AB09D6:01}

動画を切り取りしたらこれがBestショットでした。

帰りは350円の温泉!!
至れり尽くせりの一日でした(^^)
{A6793BE6-48F6-4146-8DA9-A8751AF20BE7:01}



今日はみんな筋肉痛ということで張りのとり方を伝授。張りとれたかなぁーチョキ