自分の想いと行動へ | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

虻川良太郎オフィシャルブログ-SH3G01410001.jpg

皆さんこんにちは


MinamiライダーToshi主催
長野県の後援のもと
イベントを行います
是非チェックを
お願いします

以下転送…

SE5は長野県がバックアップし、被災地栄村とも密に連絡を取りつつ、進めていますキラキラ
1人の声かけで、イベントの実施を知ってもらうだけでも被災地には励みへなるよう届けますDASH!
何卒、よろしくお願い致します。


☆イベント情報

言わなきゃ、伝わらないことがある。
動かないと、見えないことがある。

【笑顔を創る】

お待たせしました!!
やります☆3月27日(日)

KEEP SMILEチャリティーイベント
【S-Effection.5】
-BEST AID「がんばろう東日本&スマイル栄村」-



あの街中JIBセッションイベント、
S-Effectionやります!!
しかもチャリティーイベントです☆

ただ今回のSE☆
S-Effection=「スマイル効果」
がテーマです♪

みんなのスマイルが
いい影響により、
いい方向に向かうことを信じて、
笑顔を創っていきたいと思っています!!

S-Effection.5
3月27日(日)12:00~
長野市東和田・長野運動公園

今回のSE5は
「子供たち」を思いっきり楽しんでもらう
イベントにしたいと考えています。

■コンテンツ■
☆募金・救援物資募集:震災被災地、栄村と東北に長野県を通して、寄付されます。 物資の項目等はのちほど!公式WEBにて。
☆メッセージ横断幕をみんなで作ろう!
☆キッズスノー広場:街中に現れた雪エリア!雪合戦したり、雪像作ったり、雪で遊ぼう!!
☆雪像コンテスト:ステキな雪像期待してます!!(当日参加)
☆スノーボード・スキーJIBセッション:フラットダウンボックスを使用予定。かっこよい滑り期待してます!
☆プロスノーボーダー・スキーヤーチャリティーオークション:いろいろ出ます!!
☆ステージイベント:お笑いLIVE?火の演舞??準備中です♪
☆食べ物ブースいろいろ(予定)

いろいろあって、入場無料!!参加無料!!

ふるって遊びに来てください!
救援物資送ったり、雪と戯れにきたり
きっとなにか感じるものがあるはず!

JIBセッションもエントリー無料です!!
ただし、募金1000円以上が条件です☆
150人限定。

募金、救援物資を届けてくれた方には
「がんばろう東日本&スマイル栄村」
のステッカープレゼント!!
みんなで貼って、日本を元気に、
笑顔を連鎖させよう☆

3月27日よろしくお願いします!!

☆スタッフ募集中です。こっちもぜひよろしくお願いします!