カットモデル | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

虻川良太郎オフィシャルブログ-SH3G01160001.jpg

虻川良太郎オフィシャルブログ-SH3G01180002.jpg

こないだフットサルの大会の後の二次会で知り合った

美容師の卵、
三田としえさんのカットモデルをしました。

店長の厳しいツッコミに応えながら、ささっとやってもらいました。

まず、シャンプー(かなり気持ちいい)
→相談(10分ぐらい話してたかも)
→店長チェック
→カット(ちゃちゃっと)
→店長チェック
→整え
→店長チェック(OKでました)
→ジェル
→シャンプー(気持ちいい!)
→ワックス

バッチリ決まりました(o^∀^o)


店長の決めゼリフは
『これはデザイン?』

これは使わせてもらいます。


最後に写真の三田さんにカットしてもらいたい方は、

表参道駅B1出口タバコ屋の2階
AZURA
です(^_^)v



-----------------
虻川良太郎
GoToNext
スノーボードキャンプ
代表
http://www.gotonext.jp