大田フェスタ | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

虻川良太郎オフィシャルブログ-SH3G0775.jpg

虻川良太郎オフィシャルブログ-SH3G0776.jpg

虻川良太郎オフィシャルブログ-SH3G0778.jpg

こないだの土日で

大田フェスタで街興しの為に
大田汐焼きそばのお手伝いをしに行ってきました


去年の大田フェスタの集客は26万人

とんでもない集客です

今年は30万人を越したとの話もあがりました。

日曜日は日テレさんがあさ8時から夕方17時までびっちり付いて来てくれました。

テレビに出れるかなぁ

今年は
販売目標数
1800食も完売し大成功を納めました


ちゃんちゃん(^_^)