SBJ&インタースタイル FLUX | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

虻川良太郎オフィシャルブログ-CA394209-0001-0001.JPG

虻川良太郎オフィシャルブログ-CA394211-0001.JPG

虻川良太郎オフィシャルブログ-CA394210-0001.JPG

そして最後はFLUX

なんと開発担当者の内藤さんに直接ご指導を受けました(^O^)/


今年のFLUXはストラップをかなり改良している( ̄□ ̄;)!!


まずラチェットがかなり軽い!
チョコッと触っただけでスムーズに解放出来る他、

ベルトのカフ部分内部で改良されていて
よりフィット出来るようになっていた\(゜□゜)/


更に、ベースは振動吸収材が入り

ビスにも軽量が施されていた( ̄□ ̄;)!!

ネーミングも変わりますます楽しみのFLUXです!


んー内藤さん有難うございました!


これからも宜しくお願いします(≧▽≦)ゞ