武尊牧場スキー場 | 虻川良太郎 Snowboard Life

虻川良太郎 Snowboard Life

Snowboardを80歳までやる事を選ぶ。今どんな事起きているかブログ更新していきます。
サポート SPAZIO・モリヤマスポーツ/SURGE snowboards/SwichBackBindings/SMITH optics/Gallium wax/GoToNext/

虻川良太郎オフィシャルブログ-201002141038000006001.JPG

虻川良太郎オフィシャルブログ-CA394196.JPG

5年ぶり位に武尊牧場に行ってきました(^O^)/


リフトを一本上がると、ものすごいパークが広がっていました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

キッカーが5つ位
ボックスレールが沢山♪(*^ ・^)ノ⌒☆

パイプはかなり良い(b^-゜)
実際フルオートでぶっ飛べちゃうo(^▽^)o

最高のパイプ(^O^)/

今回もパイプの撮影ついでにキャンプを開講(^-^)/

総勢14名のキャンプになりました(^O^)/

初めてパイプに入る人が4人と
どうなるかと思ったけど無事終了☆彡


撮影の方は、俺が試しにやったマックツイストで手をついて右肩を負傷(Θ_Θ)

なので、全く映像が残らず残念(ρ_-)o


またリベンジしに来ます(-_☆)



あとはバレンタインデーのチョコo(^▽^)o