秋田、最高だった


最高すぎた

セトリ見ないで良かった

忘れないうちに早めに感想ぼちぼち書こう。



※以下、記憶曖昧で合ってるか微妙ですが、一部曲名明かしてます




今はただただ、50過ぎてる皆さんが若く美しいこと。

SUPERじゃないのに、前から2列目と言うかなりの神席でたっぷりじっとり堪能させていただきました。


皆さん、特に吉井さんが終始本当に楽しそうだった


吉井さん曰く、

ファンの集いみたいだね

今回のツアーのなかで一番小さい
アリーナとは呼べない(笑)
アリーナとホールの間だからホリーナだねと。
古い施設だからエアコンもない
ムシムシするね
じっとり、心もあそこもぬらしていってください~

メンバーそれぞれの思い入れがある、
吉井さんは野生の証明のツアーでちょくちょく?秋田に来ていて、八郎潟に釣りに行ってた


暑いね
古い施設だから音も良い
隙間があるから(笑)
音が漏れてとかなんとか


SUCK OF LIFE の最後のため(LIFE って繰り返して盛り上げる?ところ)の
らぁ~いふ になかなかいかずに、小さな声で
らい  らい  と言ってたかと思ったら
THE YELLOW MONKEY IS MY LIFE!と何回か言ってた


吉井さん、いやLOVINさん、ごめんなさい。

最近、殿にばかり目がいって、ご懐妊だのなんだの騒いでましたが、


あなたの美しさ、最強です。
美しすぎて涙出そうになって、振りをするのも歌うのも忘れて見惚れてました。

LOVINSONでラジオのPRで仙台に来たときに、初めて生で見たときに【生きてて良かった(T^T)】って思って以来、あの時よりも更に若
く、エロく、美しく、一生目に焼き付けたいと心から思いました。

たまんなかった。
LOVINさんに圧倒されました。


、、、興奮が冷めなくて、ちょっと気持ち悪いな。


そして久々に書いたら、元々ない語彙力に加えて、記憶力おちてる事がなにげにショックだった