

もう1週間以上経ってるんだなあ。
早いな。
本当に現実だったのかなってぐらい、嘘みたいにフツーに仕事行って、帰宅してダラダラして、あっという間に朝で。
それをもうあの日から1週間以上繰り返してるんだ。
いっぱい書きたいことあるけど、書いたらキリがないし、というか、打ってる途中でいつも寝てしまって保存し忘れ気付いたら消えてて…を繰り返してる今日この頃。
YOSHII LOVINSONさんがTALIのPRで仙台のラジオ局に来て初めてまともに生で見た時以来、いやその時以上に、
生きてて良かった
と思って、
また生きてくぞ
と思った。
いっぱい泣いて、いっぱい歌って、うるさいぐらいにキャーキャー言って(まだ高い声出るんだと軽く驚いた(^^;))、多分どれをとっても、今までで1番、周りを気にせず騒いだライヴだった。
1つだけ、ネタバレかもだけど、散々SNSで拡散してるだろうから、言っちゃうと。
LOVINさんが初日のMCで、
【~省略(というか記憶が曖昧…) 俺たち、バカみたいなロックンロールしかないんだと、気付きまして、またこのまま!活動を続けさせてもらいます!(イェー!とか言ったような)】
って(ような事を)言ってくれて、
【まだやり残した事がいっぱいあった。そのやり残した事をいっぱいやって、悔いのないように、やって、死んだほうがいいと思い (~省略~というか記憶が…)】
って(ような事を)言ってくれたのが、
メディアとか媒体を通してじゃなく直接ライヴで言ってくれたのが、
やっぱり、ただただ嬉しくて。
THE YELLOW MONKEY をこれからはちゃんとリアルタイムで追いかけられるんだと。
(2日目は、もう絶対解散なんてしないとか言ったとか、これ生で聞いたら相当ヤバいだろ)
期待しないようにしてたつもりだったけど、待っても無駄だと思ってたつもりだったけど、待ってたんだなあ!
待ってて良かった。
ソロも好きだし嬉しいけど、やっぱりTHE YELLOW MONKEYの音が、あの重くて骨太な音と、変わらぬエロさがたまらなく好きで。
これから先もライヴに行けると思うと、本当に生きてく糧とか目標の1つになって、
日々の仕事を頑張ろうと思えてしまう。
ちょっと気持ち悪くて、単純すぎるけど、全く気にしない(笑)