吉井さんのライヴにいつも一緒に参戦していると思われる人がライヴ参戦前日?、【クリア】と缶に書かれたビール(6本セットになってるやつ)を持ってやって来た。
玄関先でビールわー差し出し、

ライブ当日、これを呑んでから来て

唐突すぎて返事に困っていると、

4,800円ね

とビール代を請求され(つか、ビール高っ!!)何故だか私もしっかり代金を払い、その人は帰っていった。



という夢を見た。

夢の中では友達らしい、いつも一緒に参戦しているテイの人、知らない人だったし、
ビール飲まないし、めちゃくちゃな夢なんだけど、

ビールの缶に【クリア】と書かれていて(実際にあるクリアアサヒ、とかではない)
【4,800円】の48という数字が、いちいち嬉しくて、吉井さんが出てきた訳じゃないのに、朝から妙にテンションが上がってしまった(´∀`;)


仙台の座席、1階、前から7~8列目(多分)のほぼ真ん中?っぽい!!!
赤レンガもOH!バンです!のポスターも外れたけど、 帳消しだ♪
久々に行く前から気合が入りそうだ。