健全な生活どころか、カウントダウン的なことも続かなかったあせる


↑↑The Apples Meeting当選で、舞い上がりすぎ、調子に乗って相変わらずの夜更かし。
そのせいか、そろりそろりと音を立てずに(て、気付いてたけどあせる)、すぐそこまで近づいてきて、どうやら本当に風邪気味っぽくなってるカモ√ネ汗汗



自業自得だ汗

ま、まさか当たるとは思ってなかったしね、一張羅があるわけでもなく、
あぁどうしようと服装も迷ったけど結局、
ライヴ当日と同じ服で行くことにあせる(同じ服なら、もしかしたら吉井さんに、【あ、昨日いたカモ√ネ?あせる】って思ってもらえるかもしれないという下心満載淏あせる)
さすがに、ライヴ以外のご本人がいるという場所で、吉井さんのお顔赤Tシャツを堂々と着るのは恥ずかし過ぎるので(しかも、ちと横に伸び気味の吉井さんのお顔赤T汗汗)なんかしら羽織るけど。



明日だ明日!


だがしかし。。

今日は自宅にて文字打ちのバイト(父親の会社の手伝い)、校正も含めて今日中に終わらさなければっパンチ!




今日は、第二の故郷大阪リンゴ
参戦される方はどうか楽しんで雷

…どれだけの方がご懐妊されるのだろう?淲淲淲