リピート放送ですかあせる



ヨシフミさんが言ってた↓↓
リピート放送が11月12日(土)19:00ー19:55にあるので観れる方は是非!



本当かなあ?あせるそれなら、観られる環境カモ√ネリンゴになった吉井さんファンの知り合いにダビングお願いしてみよっかなあせる

19時台ぢゃ子供達いるから絶対的に観られないしDASH!頼んでみようDASH!





話は変わって学芸会…甥っ子ヤラかした。寿限無って劇で村の子供役だったんだけど、走って出て来て、ドタッと転んだDASH!まあ割と派手にあせるその後演技は続けてたけど足とか肘かいてて、痛かったんだろうな淲あせる
にしても一年生は所々揃ってない感じとか、なんかやたらと可愛らしかった。コドモはあんま好きな方じゃないはずなんだけど汗←柔らかく言うと、苦手っていう。子供ってどう接して良いのか分からなくなるんだょね(~∀~;;)
一年生が終わってステージからおりてくる、我が家の家族、皆思わず手を振ったら、しっかり振り返し《笑》←ちゃっかり者です。
で2時間暇つぶしして六年生。劇、走れメロス。姪っ子、ちゃんと台詞言えてたね(一言だったけど)。ちょっと、軽く感動したあせるやっぱりこう、一年生を観てからの六年生だからか、全体的にまとまっててうまい。中でもメロス役の女の子がめちゃくちゃうまくて。
子供達が一生懸命なのは良いねぇ雷
と普段めったに思わない事を思ってしまった。。




で、観ながら
【吉井さんがこうやってお子さんの学芸会とか見に来たら目立つだろうなあ。サングラスとかかけて脚組んで座って(←ま、実際はそんな目立つ感じぢゃないんだろうけどあせる)。ビデオてか持っちゃったりするのイメージないなあ。劇をやってる子供達以上に目立っちゃうんだろうなあキラキラ
などと、よこしまな妄想が(~∀~;;)


BSフジ、リピート、本当だったら絶対、絶対ダビング頼むぞビックリマークビックリマークビックリマーク
つか、BSぢゃないフジでリピートしてくれないすかねぇビックリマーク




そういえば、
とりあえず。-111028_095923.jpg我が家のクルクマさん。いっこうに花が咲きそうな気配なく、半ばもう諦め気味ですが。。
とりあえず。-111028_095841.jpgなぜか新しい芽がクローバーでも小さい鉢に2つだと、栄養いかないかなああせる部屋が寒すぎるのかなあせる【咲いてなくても花は花だと思います】と吉井さんは言っていたけど、それはそうなんだけど…やっぱり花は咲いてほしいクローバーいつか咲くかなあ。


でもって(って関連ナイけどあせる)
とりあえず。-111029_141017.jpg
今年初のHOT。何本も買い溜めした発売開始当時が懐かしい。コレ飲むと、新幹線とかに乗って弁当食べる時に飲んでたパック?のお茶を思い出す。冷たいやつは全然感じないんだけど、なんでか、似てるのかなあ食パンDASH!



全部詰め込んだらいつも以上に長くなっちゃったあせる