とりあえず。-111008_101511.jpg
市内の図書館で借りてきたDASH!1週間前に淲あせる名前が面白いと思って中身を開かずに。というか、借りる時はいつも中を開かずに決める。買う場合は損したくないからちゃんと中読んでからにするけどあせる


まだ全っ然読んでない汗今やっと1ページ目を開いたDASH!

最初の方をサラッと読んだだけだけど、正直、あんま好きじゃない気がする(じゃ借りるなよあせる)


本の冒頭に、【~文章を書くとき、慎重な性格の人のほうが句読点を頻繁にうち、大胆な性格の人はあまり句読点をうたない、~】とあったDASH!



なるほどひらめき電球





私は、、、多い?カモ√ネDASH!←既に3つ使ってるしあせるて、コレは違うか汗




でも、慎重ぢゃないんだけどなあDASH!かといっとも大胆なワケでもなく汗汗結局、どっちつかず食パンDASH!