今さっき、Mステで昔の吉井さんお仕事してまたBURN歌ってた超ぉぉぉ~カッコ良かったたまらんわサンプラでライブ予定だった今日、こんな形で素敵なお姿を拝見出来るなんて、なんかかなり嬉しんですけどっ久々にテンションあがりました吉井さん、ありがとございました