Mステで昔の吉井さんお仕事してまたひらめき電球





BURN歌ってた雷

超ぉぉぉ~カッコ良かったハート



たまらんわラブラブ!


サンプラでライブ予定だった今日、こんな形で素敵なお姿を拝見出来るなんて、なんかかなり嬉しんですけどっ


ひらめき電球久々にテンションあがりました


吉井さん、ありがとございましたハート