キホン、ブログネタ: 眠い? 参加中眠い。つか、ココ最近は、眠い眠くないに関係なく、寝ようと思えば眠れる気がする。ちょっと前までは、いつでもどこでも常に眠かったけど。最近はどーやら波を超えたらしく、常にではなくなった。気がする。あ、仕事してる時は常に眠かったけど(~∀~;)ヒマだったからかなあ?まいっか。