眠い?ブログネタ: 眠い? 参加中








眠い。





つか、ココ最近は、眠い眠くないに関係なく、寝ようと思えば眠れる気がする。



ちょっと前までは、いつでもどこでも常に眠かったけど。最近はどーやら波を超えたらしく、常にではなくなった。気がする。


あ、仕事してる時は常に眠かったけど(~∀~;)

ヒマだったからかなあ?あせる


まいっか。