電気&水道キター!



良かったひらめき電球


余震だったから?
早かった。


いやいや、ホントに良かったリンゴ


これで、ガスがきて12日に新●堂に吉井さんのアルバムが入荷すれば最高なんだけどなあリンゴリンゴリンゴ