7月1日から働いている今の職場。


パートさんばっかのとこに派遣が7人、女性二人(派遣では)
日替わりで担当が変わり、その日の朝にならないと分からない。
倉庫内での作業で冷房なし。今は工事のため窓も開けられない。
デスクワーク プラス一連の作業になります、って派遣会社の人から聞かされてたのに大分違う。
毎日慣れない肉体労働。


とりあえず3ヶ月で9月末まで、次の更新は分からないって言われてたから、【早く新しいとこ見つけて辞めてやる~】と思ってて。



それが、おととい。


7月30日。

仕事終わりに、契約社員?の人から派遣全員に【今日中に派遣会社に必ず電話してください】と言われた。

勤務表をFAXしなくて良い、とかそんな内容かと思ってたら、、、



業務縮小のため予定より1ヶ月早く契約終了。







ハケンギリ







ココで働き始めた時に、【こーゆーとこなんかで派遣ギリがあるんだろうなあ、、】て思った(ブログにも書いたしね)けど、まさか本当にハケンギリにあうとは。



派遣7人全員?ぽい



派遣始めた頃は仕事もあって時給も良かったのになあ、、、それが今や派遣ギリやら時給低いわ、、


やっぱ社員の方が安定してんのかなー。


明日から本格的に職探しじゃい↑↑