【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ ブログネタ:【記念ネタ】ブログネタ2周年をお祝いしよう♪ 参加中
でたいですな。



とりあえず、そんなとこで。











て、それじゃ短かすぎか(~ー~;;



私がアメブロ始めた時点で既にブログネタは存在していたから、先輩ってことになりますな。



…………




…………………




何を書けば良いのやら(*_*;;
逆に難しいって言う……


望むこと、は、今は浮かばないので。
素朴な疑問を。


ブログネタを書いて、結果が来るやつ。あの、星5つ、だか金星だかってやつ。
あれは、一体誰がどんな基準で採点してんのかなと。

私もちょいちょい金星いただいたりしとりますが(ありがとございます!)、
金星の時とそうじゃない時の差が分からない;;;
ま、基本いつも話題それるし、長くなるしで。

感想もなんかこう、使いまわし?(笑/すみませんm(__)m)じゃないけど、一言あるだけで。
↑結構、ちょいちょい同じコメントじゃね?!ってやつがあるもんで。
沢山の人がブログネタで記事を書いている訳だから、大変じゃないかなと。
つか、本当に全員分を読んでんの?みたいな(~ー~;)



て、ものすごーく失礼な事言っちゃってるし(__;)…す、すみませんm(__)m


そんなこんなでございますが(かなり無理矢理)、
書きたい事が思い浮かばない時、書きたくても纏められない時、ブログネタがあることで穴を埋めることが出来て本当に助かってます。

ありがとございますm(__)m


引き続き、これからもお世話になります(≧▽≦ゞ



なーんか、胡麻擂りみたいになっちゃったし。自分で読み返したらヤな感じになってそうだかり、あえて読まずに投稿しーよお。





と、めずらしく早々と布団に入りケータイピコピコしながら、我思ふ(~ー~+)