ビデオデッキ壊れた(TOT)
明日はFNS歌謡祭だっつーのに。
明日買おう。
FNS歌謡祭は、知り合いに頼もう。
ヤなことは続くもんですな。
今日は踏んだり蹴ったりだ。。。。
なんですが、一つだけ。
かなり嬉しい事が。
年末恒例行事。
吉井武道館のチケットが届きました!
席は………
アリーナ!!
詳しくは見てないから、どの辺かは分かりませんが。
吉井武道館 初アリーナ席でござぁす。
(前に一度アリーナ取れたんですが、当初一緒に参戦する方が急遽行けなくなったので、
アリーナ席だったら尚更その人と一緒じゃなきゃ意味ない!てことで、そのチケットは別の方に
お譲りしました。。なのでアリーナ席で参戦出来るのは初☆)
今回は吉井武道館 初の二人参戦☆だしテンションも上がるぜぃ↑↑
明日、席調べて相方さんに連絡だぁ!
明日は 人間60年 ジュリー祭りですね。
今回、仕事の都合でやむを得ずチケットを手放しました。
参戦される方、どうか楽しんで☆
勝手にしやがれ歌うんだろうなぁ。
大好きな追憶も。
そして新アルバムの中の大好きなLong Good-bye(スペル間違ってたらすみません)も。
聴きたかったなぁ。生でジュリー祭り体感したかったなぁ☆
次の日ワイドショーでやるかなぁ、新聞で取り上げてくれるかなぁ。
いつか、DVDにならないかなぁ。
なってくれると良いなぁ。
ジュリー祭り行けない分も年末は吉井武道館、そしてNEWSコン楽しむぞ↑↑
今の職場とは出来るだけ早くおさらばだぃ!
つか、寝ないと;;
今日こそ早く、、、充分遅いか。
この時間に寝るのがくせになってきてる、、、
やべ、本当この時間が日常になっちゃってるよ?
また急に目ぇさえてきたっぽいし。。。。。だめだ寝なければ!
寝るぞっ!!
※コメ&ペタありがとうございます。後日、返し巡り致しますので<(_ _)>