当たっちゃいましたよ。


何がって。。。


私の勤める会社の提携?か何か詳しいことはさっぱり分かりませんが、

系列会社の人が見れるサイトがありまして。

またそこの空気がゆる~くて。編集後記とかすんごい好きなんですがね。

(因みに、他にもランチ情報/赤坂周辺←基本的に情報は東京です。

や映画、ダイエット、旅行等の掲示板、またルポライター?の方のルポ?や

女子大生の皆さん方が選ぶおいしいランチ♪みたいな、

とにかく情報盛りだくさんなサイトでございます)



で、そこのプレゼントで、高級ホテル宿泊券とかいろいろあったんですが

(何かの記念とかで豪華なプレゼントだったようです)


うわ、すげー。行きたいな。

と思ったんです。


だがしかし、

ココは宮城。当たったところで交通費やら何やらかかって大変だ!てことに気付き、


何を思ったか↓↓↓の抽選に応募したら

当たってしまったんですな。。




ジャジャジャジャ~ン(ムダに使う)


081028_221146.JPG


おくりびと非売品の、、、?

とりあえず非売品のグッズらしいです(苦笑



081028_221110.JPG

↑↑プレゼント一式。



突然会社のPCに当選しました!ってメールが来まして。

えっ?なんで?何かまたヘンなサイト登録したかな?

(ケータイや家のPCで懸賞サイトなどに登録したら、やたらヘンなメールが=_=;;)

↑因みに、出来る範囲で解約しました。



実際、映画が公開してるときに、観た方々は口をそろえて

“よかったよ~”と言っていたので、ちょっと観たいな☆ぐらいには思ってたんですが。

ま~、映画も高いので(笑)

(ココ数年、映画館で映画を見た記憶がございません。ナンだったっけな、最後に見た映画。。

 ………MI:2?違う、シックス・センス?違っ!スナッチ?メキシカン?←基本、ブラピ映画多し。

 =_=……とまぁ、思い出せないぐらい映画館で映画を観ていないのであります。

ジョニデの映画は1回は絶対映画館で見る!と心に決めて数年……映画化は公開されども、

結局観に行かず。DVD。。)


そ、そういうわけで!(苦笑

内容はぼんやりとしか知りませんが、せっかく当たったし、

DVDになったら観てみようかな♪ぐらいに思っておる今日この頃でございます。。