NEWS仙台コン初日初回、当選!!
つか、一緒に参戦するお友達が当たったのですが。(私は見事落選。。)
うちわをそろそろ作らねば。。
大倉忠義ソロコンサート。
こちらのうちわは目下作成中、、、、、片面終了!!意外に今回は早いペースで♪
もう片面も今日明日中にやらねば!!
NEWSコンといえば、上の大倉君のチケットの交換を昨日お友達がしたみたいなのですが、
その席でなんと、11/2の福井公演のチケットを譲ってもらったんです。
11/2………亮ちゃんバースデー、、、やりますよね???
やらないわけ、、、、ないよね~?!
……行きたい。。。
でも福井って?!?!?!
宮城からどんだけ離れてんのよ?!
何分、何円、何時間かかんのよぉ~?!?!
12月にジュリーさんこと沢田研二サン、吉井武道館、NEWSコン(まだ取れてないけど)、と
一月に3つのコンサート。
そう、今までで一番立て込んどります(=_=;;
おととしは吉井武道館とエイトコンが連チャンだったのがあったけど、
今年はそれにプラス1公演、しかも東京ドーム。
(NEWSコンは取れてるって事にしてます。そう思い込まないとやってられん。。)
なによりかにより、お金がかさむってわけで。
つまりそうなると、福井県という宮城からは絶対遠いだろ!ってところまで行く余裕ないわけで。
泣く泣く(本当に泣く泣く)断ったわけで。。(※チケットは他の友人に譲るそうです。)
亮ちゃんバースデー。祝えず。
来年、再来年……いつか、11月3日前後に宮城県か東京でコンサートをやってくれることを
祈っとります。。頼むよ、ジャニーさんょ、マジで。
まずは、大倉くんのコンサートに向けてうちわを両面完成させねば!
それが終わったらNEWSコンうちわも新しく作らねば!!!
そして一ヶ月休んで(何を?)12月はアタマからジュリーさんこと沢田研二さん!ジュリー祭り!!!
……まだ家に言ってないんだよな(=_=;;
あ、いや別に言わなくても良いのですが、一応報告というか、毎回言うわけですよ。
~~(日にち)いないから!
↓ 何で?コンサート?どこで?
関ジャニ∞、東京
みたいなやりとりがあって。
で、私事ですが今年の夏もこれまたコンサートに沢山行ったわけです。
お金無駄遣いするから行かない方が良いんじゃない?って言われてたのも聞かず!
そこで条件?までいかないんですけど約束したことがございまして。
部屋を片付ける。
たったこれだけのことなんですが、引っ越して片付けてキレイになった!
と思い気が緩むとエライことになるわけですお部屋が。
前の家よりも大分部屋の面積と収納がなくなったこともあり、ベッドなどもまだ置けず、
今は寝るときは広い広い部屋で何人かで寝てるわけです。
一応の目標としては、2メートル以下のベッドを買って置く(部屋の幅?奥行きか、それが2mないので)
ってのがあるんですが、立ててから数ヶ月。
未だに目標は達成されとりません。
なんで、今回は早々と大倉君のコンサートのうちわを作り、
コンサートに行く前には部屋をキッレ~イにする必要があるわけなのであります!!
部屋きれいにしたら、ジュリーさんこと沢田研二さんのコンサートに行くってのも言いやすい気がするので。
(本当に気持ちでの問題ですけど!良いんです、気持ちは大事ですから!)
なので、今週1週間で絶対に絶対に部屋を片付ける!!
よし、宣言した。
こう宣言でもしない限り、出来なさそうなので。。
今度こそ、頑張るぞ↑↑