仕事じゃなくて![]()
雑誌購入に
、情報収集に
大忙しです。
関ジャニ∞の大倉忠義くん(ヤスコとケンジなどの番宣)、上地雄輔さん(羞恥心)、三浦春馬くん、
そしてジャニ(関ジャニ∞・NEWS)、
と、ココにきて久々に吉井和哉さん雑誌インタビュー登場!!!
Cut “ベールを脱いだ男たち”特集で。
最近、魔王を観てハマりつつある大ちゃんこと、嵐の大野くんも同じく特集されてる
でも、吉井さん。今オフなんですょね、オフにもかかわらず取材を引き受けてくれたと!
オフィシャル携帯サイトのBBSで言っておりました。(て、こーゆーことって言っちゃいけないのかなぁ?
吉井さん、ごめんなさいm(u_u)m)
髪を切ったと言っていましたが、やっとちゃんと見れた!携帯での写真だと限度がある!
いやぁ素敵。カッコイイ。42歳になろうという人が(確か、今年42歳のはずでは?)、
こんなに素敵で良いんですかぁ??
ココ最近は主に上地サンにどっぷりだったけど、いっきに引き戻されちゃいましたよ~
次に吉井さんが見れるのは別冊カドカワ斉藤和義さんの回(て、言うのもヘンですが/汗)に
出るらしいです。今から楽しみだぁ。※
8/4・5にZepp Osakaにて開催されるイベント
【ロック・ロック・こんにちは】で民生さんを司会を務めるそうですが。※
大阪って、遠すぎるよ~![]()
こんな東北は宮城から大阪なんてイケないですょ、ボーナスもないのに…。
たっぷり休んでる分、次のアルバムが楽しみだぁ!
絶対前作以上のものを!と勝手に思い込んでますから吉井さん☆
早くアルバムなりシングルなりを発売してー!!
てか、雑誌だけじゃなく、TVにも出てくださいよ!僕らの音楽とか。
前に出演された時の、布袋さんとのコラボ
カッコ良すぎましたから
最初は布袋さんのギターに負けてる?て思ったけど、だんだんノッてきて![]()
結構僕らの音楽好きでそれまでも見てたけど、、
断然!コラボ第1位です!本当に。
コラボだけのDVDとか発売して欲しいですもん!前にフジテレビにメール出したなぁ…。
せめて今年中に出てくれないかなぁ。対談相手は前回同様美輪さんで、
コラボはぜひぜひ奥田民生さんで!
いつか、実現を~!お願いします